Ist

日本ファンタジーノベル大賞 関連作家情報(仮)

「日本ファンタジーノベル大賞2020」優秀賞受賞作
岸本惟『迷子の龍は夜明けを待ちわびる』(新潮社)
https://www.shinchosha.co.jp/book/353911/

「日本ファンタジーノベル大賞2021」募集要項
https://www.shinchosha.co.jp/prizes/fantasy/2021/

池上永一|IKEGAMI EIICHI

バガージマヌパナス』で第6回「日本ファンタジーノベル大賞」大賞受賞。
2017年『ヒストリア』で第8回山田風太郎賞を受賞。

 

刊行タイトル

バガージマヌパナス

バガージマヌパナス

バガージマヌパナス

  • 作者: 池上永一
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 1994/12
  • メディア: 単行本

新潮社

バガージマヌパナス―わが島のはなし (文春文庫)

バガージマヌパナス―わが島のはなし (文春文庫)

文春文庫『バガージマヌパナス わが島のはなし』池上永一 | 文庫 - 文藝春秋BOOKS

バガージマヌパナス わが島のはなし (角川文庫)

バガージマヌパナス わが島のはなし (角川文庫)

バガージマヌパナス わが島のはなし 池上 永一:文庫 | KADOKAWA

カジマヤー

風車祭

風車祭(カジマヤー) (文春エンターテインメント)

風車祭(カジマヤー) (文春エンターテインメント)

『風車祭』池上永一 | 単行本 - 文藝春秋BOOKS

風車祭(カジマヤー) (文春文庫)

風車祭(カジマヤー) (文春文庫)

文春文庫『風車祭』池上永一 | 文庫 - 文藝春秋BOOKS

風車祭 上 (角川文庫)

風車祭 上 (角川文庫)

風車祭 上 池上 永一:文庫 | KADOKAWA

風車祭 下 (角川文庫)

風車祭 下 (角川文庫)

風車祭 下 池上 永一:文庫 | KADOKAWA

復活、へび女/あたしのマブイ見ませんでしたか

復活、へび女

復活、へび女

復活、へび女|実業之日本社

あたしのマブイ見ませんでしたか (角川文庫)

あたしのマブイ見ませんでしたか (角川文庫)

  • 作者: 池上永一,谷口広樹
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2002/04/24
  • メディア: 文庫

あたしのマブイ見ませんでしたか 池上 永一:文庫 | KADOKAWA

レキオス

レキオス

レキオス

『レキオス』池上永一 | 単行本 - 文藝春秋BOOKS

レキオス (角川文庫)

レキオス (角川文庫)

レキオス 池上 永一:文庫 | KADOKAWA

夏化粧

夏化粧

夏化粧

『夏化粧』池上永一 | 単行本 - 文藝春秋BOOKS 

夏化粧 (文春文庫)

夏化粧 (文春文庫)

文春文庫『夏化粧』池上永一 | 文庫 - 文藝春秋BOOKS

夏化粧 (角川文庫)

夏化粧 (角川文庫)

夏化粧 池上 永一:文庫 | KADOKAWA

ぼくのキャノン

ぼくのキャノン

ぼくのキャノン

『ぼくのキャノン』池上永一 | 単行本 - 文藝春秋BOOKS 

ぼくのキャノン (文春文庫)

ぼくのキャノン (文春文庫)

『ぼくのキャノン』池上永一 | 文庫 - 文藝春秋BOOKS 

ぼくのキャノン (角川文庫)

ぼくのキャノン (角川文庫)

ぼくのキャノン 池上 永一:文庫 | KADOKAWA

シャングリ・ラ

シャングリ・ラ

シャングリ・ラ

シャングリ・ラ 池上 永一:一般書 | KADOKAWA

シャングリ・ラ 上 (角川文庫)

シャングリ・ラ 上 (角川文庫)

シャングリ・ラ 上 池上 永一:文庫 | KADOKAWA

シャングリ・ラ 下 (角川文庫)

シャングリ・ラ 下 (角川文庫)

シャングリ・ラ 下 池上 永一:文庫 | KADOKAWA

テンペスト

テンペスト 上 若夏の巻

テンペスト 上 若夏の巻

テンペスト 上 若夏の巻 池上 永一:文芸書 | KADOKAWA

テンペスト 下 花風の巻

テンペスト 下 花風の巻

テンペスト 下 花風の巻 池上 永一:文芸書 | KADOKAWA

テンペスト 第一巻 春雷 (角川文庫)

テンペスト 第一巻 春雷 (角川文庫)

テンペスト 第一巻 春雷 池上 永一:文庫 | KADOKAWA

テンペスト 第二巻 夏雲 (角川文庫)

テンペスト 第二巻 夏雲 (角川文庫)

テンペスト 第二巻 夏雲 池上 永一:文庫 | KADOKAWA

テンペスト 第三巻 秋雨 (角川文庫)

テンペスト 第三巻 秋雨 (角川文庫)

テンペスト 第三巻 秋雨 池上 永一:文庫 | KADOKAWA

テンペスト 第四巻 冬虹 (角川文庫)

テンペスト 第四巻 冬虹 (角川文庫)

テンペスト 第四巻 冬虹 池上 永一:文庫 | KADOKAWA

トロイメライ

トロイメライ

トロイメライ

トロイメライ 池上 永一:文芸書 | KADOKAWA

トロイメライ (角川文庫)

トロイメライ (角川文庫)

トロイメライ 池上 永一:文庫 | KADOKAWA

統ばる島

統ばる島

統ばる島

統ばる島|エッセイ|本を探す|ポプラ社

統ばる島 (角川文庫)

統ばる島 (角川文庫)

統ばる島 池上 永一:文庫 | KADOKAWA

トロイメライ

唄う都は雨のち晴れ

トロイメライ 唄う都は雨のち晴れ

トロイメライ 唄う都は雨のち晴れ

トロイメライ 唄う都は雨のち晴れ 池上 永一:文芸書 | KADOKAWA

トロイメライ 唄う都は雨のち晴れ (角川文庫)

トロイメライ 唄う都は雨のち晴れ (角川文庫)

トロイメライ 唄う都は雨のち晴れ 池上 永一:文庫 | KADOKAWA

黙示録

黙示録 (単行本)

黙示録 (単行本)

黙示録 池上 永一:文芸書 | KADOKAWA

黙示録 上 (角川文庫)

黙示録 上 (角川文庫)

黙示録 上 池上 永一:文庫 | KADOKAWA

黙示録 下 (角川文庫)

黙示録 下 (角川文庫)

黙示録 下 池上 永一:文庫 | KADOKAWA

ヒストリア

ヒストリア

ヒストリア

  • 作者: 池上永一
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2017/08/25
  • メディア: 単行本

ヒストリア 池上 永一:文芸書 | KADOKAWA

ヒストリア 上 (角川文庫)

ヒストリア 上 (角川文庫)

  • 作者: 池上永一
  • 発売日: 2020/08/25
  • メディア: 文庫

ヒストリア 上 池上 永一:文庫 | KADOKAWA

ヒストリア 下 (角川文庫)

ヒストリア 下 (角川文庫)

  • 作者: 池上永一
  • 発売日: 2020/08/25
  • メディア: 文庫

ヒストリア 下 池上 永一:文庫 | KADOKAWA

海神の島

海神の島 (単行本)

海神の島 (単行本)

  • 作者: 池上永一
  • 発売日: 2020/09/08
  • メディア: 単行本

海神の島|単行本|中央公論新社

 

エッセイ

やどかりとペットボトル

やどかりとペットボトル

やどかりとペットボトル

やどかりとペットボトル :池上 永一|河出書房新社

やどかりとペットボトル (角川文庫)

やどかりとペットボトル (角川文庫)

やどかりとペットボトル 池上 永一:文庫 | KADOKAWA

王様は島にひとり

王様は島にひとり

王様は島にひとり

王様は島にひとり|エッセイ|本を探す|ポプラ社

 

アンソロジー

恋愛小説傑作アンソロジー

運命の恋

  • 宗教新聞
運命の恋 恋愛小説傑作アンソロジー (角川文庫)

運命の恋 恋愛小説傑作アンソロジー (角川文庫)

運命の恋 恋愛小説傑作アンソロジー 村上 春樹:文庫 | KADOKAWA

 

 

漫画

バガージマヌパナス

作画/栗原まもる

風車祭

作画/栗原まもる

シャングリ・ラ

作画/烏丸匡

 

テレビ

舞台

アニメ

 

twitter.com

www.webdoku.jp